« なんのこっちゃ | メイン | 分かりづらい »

一言で言うと

今日は夜7時過ぎに帰ろうかなぁと思ったんだけど、明日発送するものを作って、プリントアウトしとく、という話になり、ちょっと残ってみた。
が、なんだかほうけてしまい、えらい時間を無駄にした。
思考力がなくて、作業にも余計に時間がかかるし、プリンタも紙送りの調子が悪いしで、すっかり遅くなってしまった。

なんていうか、一言で言うと、バカだ。

成長がないので、寝ようと思います。
成長があっても寝るけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/562

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月28日 01:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんのこっちゃ」です。

次の投稿は「分かりづらい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.