« 叶えられない願い事 | メイン | 「心を開いて」 »

チケットとか更新とか

申し込むのに一苦労した大黒摩季とフレンズのチケット、昨日、ローソンで確認したところ、無事チケットが取れていた。
なんか普通に手続きが進んでいってしまって、どこかで何かが間違ってるんじゃないかと、ちょっと疑いたくなったけど、発見されたので問題なかろう。

そういえば、ファンクラブの更新時期が6月なのに、会費を払えというお知らせが来ないぞ、と心配してたんだけど(体制が変わったから、遅れてるのかなとは思ったけど)、ようやくハガキが昨日届いた。
で、その指示に従って、更新手続きをした。
だけど、このハガキ、「6/20有効期限の皆様へ」って書いてある。確かに、前のファンクラブから移行がこの時期だったから、相当数が集中してるのは分かるけど、1日ごとにお知らせ送ってるのかしら。大変だねぇ。

ついでに、この前書いたサイトの最大の問題点は修正されてたよ。この調子でいろいろ直していただきたいもんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月05日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「叶えられない願い事」です。

次の投稿は「「心を開いて」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.