« 本屋で | メイン | 今週末は »

祭りのあと

今日は、皆既月食だったらしいね。
でも、見事に雨。

秋雨前線が日本列島にしばらく停滞するらしい。
秋雨前線って、いつもこの時期だっけ、と思いつつ、少し涼しくなりそうなので、それはいいなぁ。

一昨日と一昨々日と、2日連続で桑田圭祐さんのライブをテレビで観た。たまたまだけど。
2日とも、ラストが「祭りのあと」だった。
この曲は、何年か前、桑田さんのベストが出たときに、よく歌っていた。何がどのように、と聞かれるとよく分からないけど、なんとなく、好きだ。特にサビが。
で、久々に聞いて、ここ数日、頭の中を回っている。

Yahoo!ミュージック - 桑田佳祐 - 歌詞 - 祭りのあと
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/203837/Y008266

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/587

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月28日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本屋で」です。

次の投稿は「今週末は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.