« 今週末は | メイン | 地図は正確に »

怒濤

さて、怒濤の週末(あくまで自分的に)を乗り切り、なんとか校正も無事終了。

なんてことしてたら、政界も怒濤に飲み込まれてますな。安倍首相突然の辞任表明で。
なんていうか、タイミングが最悪だなぁ、と。
大変だったんだろうとは思うけど、でもねぇ、所信表明演説した直後って、「混乱を最小限に抑えるために早く決断した」なんて言ってたけど、最大限に混乱を大きくしてしまったような気がするのは、気のせいか?
今、ふと思ったんだけど、自分をあれだけ担いでたのに手のひら返したように辞めろという党内や、なんだかあれこれ難癖つけるような報道ばっかりするマスコミや、自分の理念というものをちっとも理解してくれない国民に対する、せめてもの復讐だったり・・・なんていうのは、さすがに穿ちすぎ、よね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月14日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週末は」です。

次の投稿は「地図は正確に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.