« 前言撤回!? | メイン | 携帯から更新始めます »

地デジって

今日も校正。
ていうか、なんだかやる気なし、で、全部投げ捨てたい気分だ。
もちろん、できないけど。

母親が、テレビを見ながら、
「”地デジ”って”きれぢ”に聞こえる」
と言っていた。
かあちゃん・・・。

今日うちの事務所の近所で火事があった。
結構大きな火事だったらしく、今テレビでやっている。
たしかに、消防車とマスコミのヘリの音がうるさかった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月16日 21:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前言撤回!?」です。

次の投稿は「携帯から更新始めます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.