« というわけで | メイン | まだ家に着いてない »

活用できてない

先週は、25日の木曜日は渋谷で“大黒摩季とフレンズ”ライブ、27、28日はOB会で松本だった。

ライブの帰りに独りごとを電車の中で書いてたんだけど書き終わらず、28日は帰りにサービスエリアで写真を撮ってアップしようと思ったら、携帯用のユーザーにファイルアップロードの権限を与えるのを忘れてて投稿できず、と、なんだかせっかく携帯から更新できるようになったのに、あんまり活用できてない。

そんなわけで、ライブと松本の話は、近々パソコンから軽く書きたいと思ってる。
そう、思ってはいるんだ。いつも。

・・・書きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月01日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「というわけで」です。

次の投稿は「まだ家に着いてない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.