« 活用できてない | メイン | 腐ったミカン »

まだ家に着いてない

なんていうか、ギリギリにならないと物事が進まないという癖(っていうのか?)をなんとかしたいもんだけどね。
その前に集中力なさすぎなのをなんとかしたいぞ。それとも、ないのは緊張感か?

そんなこんなで、一昨日今日と久々の終電帰り。

昨日はというと、前に書いた映画の打ち上げで、韓国料理を食べた。
私を除けば、平均年齢が軽く60は超えるだろうという人たちの集まりで、話についてくなんてことはできないけど、それはそれで聞いてるだけでも充分楽しかった。
先週、OB会で若者たちに囲まれてたのと対照的で、それもなんとなくおもしろかったなぁ。
なにより料理がおいしかったってのもあるしね。普段見かけないようなカルビとか、初めて食べたサンゲタン(漢字どんなだっけ…たしかタンは湯だったような)とか。美味でございました。

けど、今の私にはそれより、明日は朝から学校だっていうのに、まだ家に着いてないってことが気がかりだわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月03日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「活用できてない」です。

次の投稿は「腐ったミカン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.