« 大ピンチ!? | メイン | わけわからんこと »

秋だから、か?

ふとしたきっかけで、その頃(たぶん、1999年か2000年頃?)好きだった摩季さんの曲を集めた、カセットテープを見つけた。

その中に、「ゲンキダシテ」のカップリングの「You are not mine」が入っている。
かなり久々に聴いたけど、切ない感じのいい曲だ。
その”気分”が(内容が、じゃない)、なんとなく今の自分にしっくりくる。
秋だから、か?(秋の歌じゃないけど)

「You are not mine」の歌詞 (goo 音楽)

これだけかよ、って感じだけど、以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月15日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大ピンチ!?」です。

次の投稿は「わけわからんこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.