« 秋だから、か? | メイン | ハート型 »

わけわからんこと

だからさぁ、なんでそうなるか、わからんのですよ、いろいろと。

たとえば、人間ドックで異常がなかったからって料金払わない患者とか、給食費払ってるんだから「いただきます」「ごちそうさま」って言わすなとか言う親とか、どちらかというと距離をとるべきはずが政治に思いっきり介入してるらしいメディアのボスとか、東京駅の京葉線から山手線に乗り換えるときの遠さとか、あれこれやっても焼けないDVDとか、集中してしまえばそこそこなのにするまでにえらく時間のかかる自分とか、持って帰ろうとつい一瞬前まで思ってたのに諸々忘れる自分とか…

でも、なんと言っても、37度程度の熱しかないのにやけに重ダルくて頭痛い体調だな。わけわからんのは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/613

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月16日 01:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋だから、か?」です。

次の投稿は「ハート型」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.