« 新年 | メイン | 一言で言えば »

今年の抱負とか

さて、去年を振り返り、今年の抱負なぞ書いてみますか。

去年を一言で言うと、これといったことが何も思い浮かばない一年、という感じ。
悪いこともいいこともさしてなかったような。
新しいことを始めたわけでも、何かが終わったわけでもない。
精神状態もものすごく悪いこともなければ、ものすごくよかったこともない。
よく言えば、凪。悪く言えば、停滞。
そんな一年。

年が明け、2日恒例の書き初めで書いたのは「流」という字(その文字がえらく下手だったっていうのは、手の届かない棚の上に置いとくけどね)。
なんていうか、流れよう、ってことですかね。まんまだけど。
具体的には、ほんとにささいなことでもいいので、何か新しいことを始めようと思いますですよ。

それから、去年の抱負「早寝早起き」「運動不足解消」はまったくと言っていいほどできなかったので、今年も引き続き努力目標にしておこう。

以上、甚だ簡単だけど、去年の総括と今年の抱負でした。

ここだけの話、毎年抱負らしきものを考えるのはいいんだけど、それが実になってるのか、甚だ疑問なんだけどね。まぁ、それにも多少は意味があるということで、ひとつ、ね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/628

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今年の抱負とか:

» 合ってるような気もする 送信元 CON's World
7月。夏。 ・・・夏か? まだ梅雨のはずだけどね、なんだか夏っぽくなってきてはい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月04日 01:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年」です。

次の投稿は「一言で言えば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.