« 今年の抱負とか | メイン | ザクは知ってる »

一言で言えば

仕事始め。
しょっぱなから、反省事項あり。
今年も先が思いやられるなぁ。

ビーイングの1000円ベストのシリーズは結構売れてるみたいね。
90年代あれだけ流行ったビーングのアーティストたちのベストがそれぞれ1000円で買えるなら、世代的に、はまれば買いたくもなる。
でも、私は買わない。借りもしない。意地でも。
もろもろ納得いかないから。
一言で言えば、がっかりだ。
多分この先ビーイングの作品を買うこともないだろうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/629

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月08日 01:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の抱負とか」です。

次の投稿は「ザクは知ってる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.