« 何年ぶりかの霜柱 | メイン | 旅の途中 »

入手したものとできなかったもの

帰りに摩季さんのアルバム「POSITIVE SPIRAL」を入手。

ついでに、宮部みゆきさんの「ブレイブストーリー」の下巻も手に入れようと思ったら、なかった。
1冊だと勘違いして、安いからと中古で単行本を買ったのが間違いで、同じ店には下巻はなくて、覚悟を決めて(下巻を新本で買うと、文庫版上中下巻を新本で買うのとあんまり変わらないのよねぇ)普通に購入しようと探したのに、それすらないなんて。主人公がピンチなのに、先が読めないなんて。仕方ないから文庫版の中巻を買ってしまおうかとしばし手にとって考えてしまったけど、さすがに半分は単行本で読んだ分だし、思いとどまった。

そんなことで、摩季さんのアルバムを聴いてるんだけど、なにやら初回限定版にしてみたので、DVDが付いている。ちゃんと観ないとなぁ。
前に買った、安室さんのやつまだ観てないし・・・。

アルバムの感想はまた書くか書かないか分からないけど、いや、できれば書きたいなぁとは思うんだけど、書くとかいって書いてないことがなんかそこら中に転がってる気がするしなぁ、ということで、まぁ気持ちはあるってことで、ひとつ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月30日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何年ぶりかの霜柱」です。

次の投稿は「旅の途中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.