« 入手したものとできなかったもの | メイン | 雪とか謹慎とか »

旅の途中

一昨日入手できなかった「ブレイブストーリー」下巻を昨日発見。
そういや家の近くにもう一軒あったと、行ってみた店に見事あったのね。しかも、セール中でいつもより安く買えたし。

というわけで、宙に浮いたままだった主人公のワタルも無事旅を続けております。

ところどころ非常に深い、含蓄のある言葉がちりばめられていて、少年が主役のファンタジーが、きっちり大人の小説になってる気がするなぁ。まぁ、時間忘れてはまり込んでる私が大人なのかどうかは、大いに疑問だけどさぁ。
しかし、これアニメ化されてるんだよねぇ。この話を2時間とかに収めたんだろうか。がんばったなぁ。

さて、ワタルの冒険もそろそろ最後の山場へとさしかかろうとしている気配だし、旅を続けて参ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/639

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月01日 00:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入手したものとできなかったもの」です。

次の投稿は「雪とか謹慎とか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.