« なぜ起きてるのか | メイン | ひなまつり »

アップし忘れた

いつも、独りごとを書くときには、下書き用に作ったテキストファイルにテキストエディタで書いてから、アップする。
一応、MovableType(MT)なんで、ブラウザでフォームに入力すればそれでいいんだけど、書いてる最中に固まったりするもんで、テキストファイルに保存しながら書いている。
なんか、そうしなくてもいいような手があると前にどこかで見たような気もするんだけどね。なんだかんだとこれが一番分かりやすい。

でもって、昨日もそうして書いたんだけどさ、アップし忘れたんだよね。
なので、昨日の分をそのまま、転載してみる。


(昨日分ここから)

昨日は、学校に行こうと思ったら、強風のために電車が止まっててまいった。
仕方ないから、地下鉄を乗り継いで向かったけどね。
いつもなら1本で行けるから、寝ていく気満々だったのに。
一応、学校に遅れるかも、と連絡を入れて(て、これも携帯に入ってた番号が移転前のやつで、家に電話したら母親が外に出ててまいった。結局、携帯で調べたよ)、なんとか授業開始にはギリギリに間に合った。
帰りは、何事もなく電車が動いてて助かった。
でも、雪で止まり風で止まり、なかなか大変よね。

今日は、久々に何もなく家にいたんだけど、朝から頭が痛い。喉もここ数日朝調子が悪いし、昨日から鼻水が・・・。
校正をいつもより早めにもらったので、やっておかなくちゃと思ってたのに、そこまでたどり着けず。
とりあえず、もう寝ようと思います。

では。


(昨日分ここまで)

でもって、今日も体調があまりよろしくなく、風邪度が若干増している気がする。
さっき、薬を飲んだから、少し楽になってきたけど。
熱は36.9℃。熱があるとは言えないなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/647

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月25日 23:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なぜ起きてるのか」です。

次の投稿は「ひなまつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.