« 箇条書きみたく | メイン | 考え中 »

ひとまず宣言

4月ももう14日だって。
独りごと書く頻度が落ちすぎ。
なので、ちょっと強化週間だか月間だか、とにかく頻度を上げないとね。

なんか、”実況方式”、つまり「書くことないけど、何書こうかな」的なことまで含めて書いてしまう、のを復活させようかと。
それなりに”大人”だし、ある程度まとまった文章書きたいなぁとか思ってたりもしたんだけど、やっぱりそれしようとすると、あれこれ書けないのね。
だから、とりあえず書くことを優先するというか、どっちにしろ役立つことを書いていたわけでもないし、とか、そんなことは何度か決意してるわけだけど、なんか、出力にフィルターをなるべくかけないようにしていこうかな、と思うわけです。

いろいろ自分の考えをメモしたり、まとめたりと言う意味で書いておきたいことはあれこれあるんだけど、そういう能力に欠けてるみたい。
自分の知識のなさもあるけどね。知らないことの多さもさることながら、新しい知識の入らなさにも、ちょっとビックリする今日この頃だったりもするし。

そんなわけで、今日はひとまず宣言まで、ということで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/651

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月15日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箇条書きみたく」です。

次の投稿は「考え中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.