« ひとまず宣言 | メイン | ”チラシの裏”より »

考え中

というわけで、宣言して、いきなり次の日書かない、とかいうわけにもいかないだろうと、書いてみる。

なんかね、摩季さんの今回のツアーがあまりによすぎるので、今週末の静岡に行ってしまおうかとか、考え中。
チケットも入手できるみたいだし、行きは高速バス、帰りは新幹線なら、まぁ、学校で働いた分でまかなえそうだし、最終の新幹線で帰ってきても、日付が変わる前に帰ってこられそうだし。
こないだ行った結城より早いじゃん、とか。

・・・いいのか、私?
だって、まだ追加公演も行くのだよ。

まぁ、理性が勝てば行かないだろうけどねぇ。勝つかどうかは微妙だわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/652

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月16日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひとまず宣言」です。

次の投稿は「”チラシの裏”より」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.