« 9年目も、それなりに | メイン | 気をつけないとな »

結局行ってきた

結局、静岡には行ってきた。
ギリギリまでウダウダ悩んだおかげで、500円損したらしい。

決断はお早めに、ていうことだね。

行っちゃえば万事OKなんだけどさ。
ライブもいい感じで、帰りに1人で人の波に乗っかってると、よかったねぇ、という周りの空気感がなかなか気持ちよかった。

1人でライブに行くのは初めて行った摩季さんのライブ以来だなぁとか、静岡は受験で来て以来15年ぶりだわとか(実は静岡で借りがあるんだよねぇ)、ちょっとした感慨もありつつ、静岡おでんは絶対食べて帰るぞ、と無理矢理食べてみたり、滞在時間、5時間ぐらいにしては楽しめた。
まぁ、ライブがよければ、それで目的は達成してるんだけどねぇ。

えらく、疲れたけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/656

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月22日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9年目も、それなりに」です。

次の投稿は「気をつけないとな」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.