« めんどくさ。 | メイン | サル並みじゃいかんね »

7月は二本立て

さて、摩季さんのツアーが終了して、しばらくライブはお休みかと思いきや、7月に”木村カエラ””氷室京介”とお初なライブが二本立ての予定。

カエラさんの方は、友達2人が行くとかいう話で声かけてもらって行くことになったんだけど、これがまた、ついでにつれてってもらうには申し訳ないぐらいの席。オークション風に言えば、”超良席”ってやつ?
現在新しいアルバムを聴きながら予習中です。

でもって、氷室さんは、ふと目に止まったので、行ってみようかしら、と先行に申し込んだら、すんなり”ご用意できました”となったんだよね。
いやね、前に出た氷室さんのベストとかBOOWYのベストとか、聴いてたら、この人のステージは一度観てみたいかも、と思ってたところに、ちょうどいい具合に、目に止まったもんでさ。
が、まだお金の振り込みが済んでないから、明日忘れないでやらないとな。

というわけで、一月休んで、また、ライブ。
ちなみに、8月は美里さん。

楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/665

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月23日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めんどくさ。」です。

次の投稿は「サル並みじゃいかんね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.