« ぶつ切り | メイン | 7月は二本立て »

めんどくさ。

はて、怒濤の校正ラッシュ(あくまでも個人の感想です)が終わり、摩季さんのツアーも終わり、ってな間に、四川で地震があったり、サザンオールスターズが活動休止を発表したり、いろんなことがあった。

それやこれやあれやは、またの機会にすることにして、とりあえず、独りごと強化週間だか月間だかを復活して、強化キャンペーンと名前を変えてみようと思う。
週間だか月間だかって、もう週間も月間も飛び越しちゃったじゃないかって言うだけの話でね。とりあえず、更新しようぜっていうだけの話なんだけど。

ここんとこ、コメントスパムがやけに多い。
前に一度、消してるそばから増えていくとかいう、訳の分からない状況に陥ったことがあったけど、今回はそこまでじゃない。
でも、定期的に増えるのよね。
めんどくさ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/664

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月22日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぶつ切り」です。

次の投稿は「7月は二本立て」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.