« サル並みじゃいかんね | メイン | 映画と読書と »

運のつかい道

今日は、今期最後の学校。
あとは7月まで休み。
校正も6月はないって話だし、ちょっとのんびりできるかも。
ということで、帰りに、古本を買い込んでお茶しながら読書、電車の中で爆睡、DVDを借りてきた。

で、帰った家には、なんか私宛に段ボールが届いてたんだよね。
何かと思ったら、懸賞に当たったらしい。ダブルチャンスだけどさ。
一昨日だっけか、7月に木村カエラさんのライブ行くって書いたけど、シングルぐらいは聴いたことあるよ、程度な人間にはあまりにもな席なことが判明した直後、”木村カエラライブチケットプレゼント”の文字が目に止まったもんで、うっかり申し込んでみたわけだ。
そしたら、そのダブルチャンスで賞品が24本も送られてきたと。
懸賞なんか、ダブルチャンスだって当たったことほとんどないのに、こんなとこで運つかっちゃっても大丈夫かしら。

明日は、映画「相棒」を母親と観に行く予定。
あとは、本読んでDVD観て、とかそんな感じでまったりと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/667

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月24日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サル並みじゃいかんね」です。

次の投稿は「映画と読書と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.