« 真ん中の男の子 | メイン | 明日はDVD三昧で »

お知らせするべきか

今日は涼しい。
でも、半袖でいたりする。

mixiで日記をかなりの間書いてなくて、4月に摩季さんの結城公演のチケットが急遽余ることになってしまい、誰か行かない? という記事を書いたのがかなり久しぶりだったんだよね。
書こうかなぁというネタはあるんだけど、なんとなく書きそびれてしまう。
で、ここのURLでもお知らせしてみようかとも思うんだけど、ちょっと悩んでいる。
mixiの仕様で、ここのRSSのアドレスを登録すれば、日記と同じように新着情報に載せてくれるんだけど、それはなんだかやりたくない。
なぜかはよく分からない。こちらから強制的に配信するような気配がイヤなのかもしれない。RSSリーダーに登録してもらえるのはうれしいけどね。
なので、URLを日記かトップかでお知らせしようかしら、とか思ってるんだけど、
それも迷う。
内容うんぬんもあるけど、ここのテンプレート、未だにデフォルトだしな、というのもある。
それから、昔の「ことば」とかも。中途半端にしか載っけてないから、あれもなんとかしないと、中途半端に恥ずかしい。
どうせなら、もっとたくさんあればそれはそれで、開き直れそうな気がするんだけどね。

そのうち、どっかのタイミングではお知らせする方に傾いてはいるんだけどね。
どうしようかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「真ん中の男の子」です。

次の投稿は「明日はDVD三昧で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.