« メモ代わりの話 | メイン | お知らせするべきか »

真ん中の男の子

夜になったら、だいぶ涼しいねぇ。

さて、何書こうかなぁ。

そうだ。
6月に公開されるらしい、「DIVE」とかいう映画。
なんだか、10代の”イケメン”な男の子たちが主演の飛び込みの映画らしいんだけど、そのポスターが駅に貼ってあってさ。その真ん中に写ってる男の子見て、思ったのよ。
実写版「ラフ」の圭介、この子がやればよかったんじゃないか? って。
あれ、確か速水もこみちさんだったけど、どっちかというと仲西さんのイメージだもんなぁ。
いや、まぁ誰がやろうと、たぶん観ないけど。
ちなみに、真ん中の男の子の名前、林遣都さんというらしい。

それだけだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/670

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月29日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メモ代わりの話」です。

次の投稿は「お知らせするべきか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.