« 詐欺師の話、2つ | メイン | そういう常識がない »

年内に60冊

6月。
友達から、誕生日おめでとうのメールが届く。
はやっ、とツッコミつつも、ありがたい。

ずっと髪の毛を切りたいと思ってて、ようやく今日行くぞ、と思ったら、無理だってさ。
もっと前から予約しとけばいいんだけど、切りたいと思ったときに切りたいんだよねぇ。
とはいえ、さすがにこれ以上伸ばしっぱなしにするのもうっとうしいから、来週の土曜日に予約したけど。

ということで、時間が余ったので図書館に行ってみる。
買い置きしてる本がまだあるっていうのに、何冊か借りてきた。

ふと、年間100冊を目標に読んでみようかなぁ、なんて思ったんだけど、まぁ月で8,9冊ぐらいだから、内容さえ問わなければ、読めるんじゃなかろうか、と。
でも、もう6月。今年もあと7ヶ月、って考えると、これから年内に60冊。
ちょっと、やってみようかな。流れに任せるけど。
とりあえず、読んだ本は題名だけでも、記録してみようかしら。
いつものごとく、どれだけできるかはなぞだけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/674

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 年内に60冊:

» ケがない。 送信元 CON's World
ハロウィンが終わった途端、街中のデコレーションがクリスマスしようになった。 つま... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月01日 21:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「詐欺師の話、2つ」です。

次の投稿は「そういう常識がない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.