« そういうところがいいところ | メイン | くだらないことは »

楽しい週末

今日は赤坂。

赤坂サカスでお昼ご飯。
サカスができてから初めて行ったけど、あの辺すっかり変わったねぇ。
いつものメンバーという感じの集まりで、今日もあっという間に時間が過ぎる。

この2日間は、なんか久々に遊んだ感じがした。
ここんとこ何ヶ月かは、週末の予定は、学校と校正とライブだったからなぁ。
いや、ライブも遊んでるには違いないけど、あれはまたなんか別物だからなぁ。

とにかく、楽しい週末でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/679

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月09日 00:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そういうところがいいところ」です。

次の投稿は「くだらないことは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.