« 13日の金曜日は誕生日 | メイン | ギャング映画、なのか? »

頭が痛くなる

そんなわけで、今日は焼肉をたらふく食べてきた。
おいしかった。

ここ最近、一日休みでうちにいると頭が痛くなることが多い。
今日もそうだった。
水分を取ると治ることもあるから、水を取らないせいかしら、とか思ってみたり。

家で何をしてたかといえば、いつものように本を読んでいた。

そうだ、忘れていた分も含めて、記録。
一昨日読み終えたのが、「少年の夢-梅原猛対談集-」(梅原猛/小学館/対談)。
で、今日は、「死神の精度」(伊坂幸太郎/文芸春秋/小説)と「奥絵師・狩野探信なぞ解き絵筆 眠り猫」(翔田寛/幻冬舎/時代小説)。
というわけで、6月1日から4冊読了。

”あと何冊”とかいう書き方は止めることにしたよ。なんかプレッシャーになりそうだから。
どっちにしろ、まだ4冊じゃ先は遠いけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/683

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月15日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「13日の金曜日は誕生日」です。

次の投稿は「ギャング映画、なのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.