« それでもちょっとなぁ | メイン | そんな名前じゃなかった気がする »

氷室さんのベスト

今日も1冊読み終わった。
こうして書いてると、結構なペースで読んでるみたいにみえる。
でも、平行して読んでるから、バタバタと読み終わるだけなんだよね。
で、読み終わったのは、「踊るマハーバーラタ 愚かで愛しい物語」(山際素男/光文社新書/)。
(6月1日から6冊読了)。

そうそう、氷室さんのベストを買ってみた。
まぁ、買ったというか、ポイントと交換したというか。
どうしようかなぁって思ったんだけど、そういやポイントあるじゃん、と。
そんなわけで、ライブに向けて、聴き込んでいこうと思います。
カエラさんもちゃんと聴いてるし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/686

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月19日 00:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「それでもちょっとなぁ」です。

次の投稿は「そんな名前じゃなかった気がする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.