« ギャング映画、なのか? | メイン | 氷室さんのベスト »

それでもちょっとなぁ

梅雨だというのに、なかなか雨が降らない。
気持ちよくていいんだけど、でも大丈夫なのかなぁ。

死刑については、廃止すべきなのかどうなのか、どうしたらいいかというのはよく分からないんだけど、でも、「どんどん殺せ」とかそういう死刑礼賛とでもいうようなコメントが並んでるのを見ると、違和感がある。というか、恐い。ちょっと危険だと思う。
ニュースのコメント欄に書き込みをする人には、ある程度の偏りはあると思うけど、それでもちょっとなぁ。

最近は、結構本が読める。
土日が空いてるのと、あとあんまり難しくなくて、好きな本を読んでるのと、かな。
というわけで、昨日も1冊読み終わった。
「マンガの心 発想とテクニック」(手塚治虫/光文社)
マンガが描けそうな気になった。
(6月1日から5冊読了)

被災地で、避難生活を余儀なくされている人たちは、大変だろうと思う。
亡くなった方のご冥福と1日も早い日常の回復を祈りたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/685

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月18日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ギャング映画、なのか?」です。

次の投稿は「氷室さんのベスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.