« そうやって時間はすぎてく | メイン | 気力がないので »

あらゆる意味で小さい

行ってきました。木村カエラライブ。

いやぁ、若いね。
ステージでは、最初から最後まで、飛び跳ねるは、クルクル回るは、そりゃもう動く動く。
22本あったツアーのファイナルってこともあってか、諸々の流れもそつなくスムーズだし、想像以上に楽しんできた。
予習もばっちりだったしね。
でも、同じ動きはできないので、それなりにセーブしながらで。
その辺りは、摩季さんのライブでの経験が活きてる感じかな。
脂肪燃焼系なとこがちょっと似てる気がした。

でもって、お客さんも若くてさ。テンションが普段味わえないレベルだったよ。
でも、ある意味一番の驚きはカエラさんの小ささかな。あらゆる意味で小さい。
私でもお姫様だっこできそうだわ。
するシチュエーションがちっとも思いつかないけど。
どこにあれだけのパワーを蓄えてるのかしら。

文句なしにいいライブだったんだけど、ただひとつ。あまりにもスピーカーに近すぎて、耳がおかしくなっちゃったんだよね。
音がちょっと割れてたし。
それが残念だったな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/703

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月11日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうやって時間はすぎてく」です。

次の投稿は「気力がないので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.