« やっかいなこと | メイン | カリスマとは »

暑すぎて

暑すぎてどうにかなりそうです。
テレビで梅雨が明けたとか言ってたような気がするんだけど、本当かなぁ。
せめて明けてる方が耐えられるかしら、この暑さ。

今日は早起きして、9月横浜スタジアム、ポルノグラフィティのチケットを取る。
パソコンの前にスタンバッて、10時の販売開始を待つ。
電話で時報を聞きながら、10時きっかりに「申し込み」ボタンをクリック。
多少接続に時間がかかったものの、一発でつながる。
10分ぐらいで、無事終了。

そして、今日は久々の学校。
新しい授業が始まった。
自分がクラスで一番年上になったら、今後のことを考えようかなぁとか思ってるんだけど、なかなかそうはならない。
私はもちろん年々年とってるわけで、それでも一番上にならないって、すごいことだと思う。

それから、忘れちゃいけない、読了メモ。
いつも忘れるけど。
数日前に読み終わったのは、「子猫探偵ニックとノラ」(木村仁良編/ジャン・グレープ 他/ 中井京子 他訳/光文社文庫/ミステリー)。猫が登場するミステリーのアンソロジー。
これで6月1日より17冊読了。

明日は氷室さんのライブ。
楽しみ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月20日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっかいなこと」です。

次の投稿は「カリスマとは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.