« 今日はちょっとマシ | メイン | 発想が興味深い。 »

とうとう成功

牛が食べたい。
「牛」を「うし」と読むか「ギュウ」と読むかでイメージが変わるな。
ただステーキを久々に食べたいなぁ、とかなんとなしに思い浮かんだりしてる、というだけのことなんだけど。

そんなことより、とうとう録画に成功(これまでの経緯。ってほどのもんじゃないけど)。
いや、録画の仕方がわからなかったとかそういうわけじゃないんだけど、例の摩季さんのパシフィコ横浜ライブ、今日放送だったわけなんだけど、きちんと準備を済ませ、今回こそはと意気込んでみました。
準備って言うのは、ケーブルテレビのチューナー経由なもんで、というか、そのチューナーとレコーダーをつなげてなかったので、つなげたり、予約したり。
そんなこんなで無事録れておりましたとさ。

時間のあるときにゆっくり観よう。
でもさ、追加公演もさることながら、ツアー本編の映像もどこかで出してくれないかなぁ。
パシフィコのライブも悪くないんだけど、企画ものがあった分、本編の余計なものが何もないライブのよさが若干なくなってる気がするんだよね。
カメラどっかで見たかしら。
なんか民生用のカメラはどっかで見かけた気はするんだけどなぁ。
それでもいいからさぁ、よろしく。
って、誰に?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/714

この一覧は、次のエントリーを参照しています: とうとう成功:

» 牛を食す 送信元 CON's World
学校が終わった後、友達と新宿で待ち合わせ。 末広亭(寄席)の隣にある、「ビフテキ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月30日 01:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はちょっとマシ」です。

次の投稿は「発想が興味深い。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.