« 〇〇じゃなくても | メイン | やる気だけは »

また忘れた・・・

また、やっちまいました。
前に録り忘れたWOWOWの”加入者限定大黒摩季プレミアライブ”(前回録り忘れた話)の再放送があったというのに、すっかり忘れ去ってたよ。
で、仕事中に一息ついたときに思い出した。
前に録画し忘れたから、携帯にスケジュールを入力してちゃんとアラームも鳴るようにしてあったから、安心してたのに。
なんで鳴らなかったんだと考えること、しばし。
そうだ、今朝携帯の充電が切れてたんだ。夜中に夢うつつに、充電切れる音聞いたんだったよ・・・。
前回アナログなカレンダーで失敗したから、今回はちゃんと文明の利器を活用しようと思ったら、この様だ。

仕事では原因不明のノイズに振り回されてる最中なのに、さらなる精神的なダメージで一気に疲れを感じてしまったわ。

今度は7月。パシフィコ横浜追加公演の放送。
一体どうすれば、忘れずにすむのかしら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/692

この一覧は、次のエントリーを参照しています: また忘れた・・・:

» とうとう成功 送信元 CON's World
牛が食べたい。 「牛」を「うし」と読むか「ギュウ」と読むかでイメージが変わるな。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月24日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「〇〇じゃなくても」です。

次の投稿は「やる気だけは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.