« 発想が興味深い。 | メイン | 山本昌投手200勝 »

あまりの暑さに

8月だ。
そして、暑い。
また、言ってしまった。
でもさ、あまりの暑さに、つい冷房をつけてしまうぐらい暑かったし。

読了メモ。
「φは壊れたね」(森博嗣/講談社文庫/ミステリー)
西之園萌絵の出てくる新シリーズ(といっても、ノベルスが出たのは2004年らしい)なんだけど、この人、こんな感じだったけか? と思う感じ。どちらかといえば、脇役みたいだし、少し大人にもなってるみたいだからかなぁ。

そんなことで、6月1日より19冊読了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/716

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月03日 22:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「発想が興味深い。」です。

次の投稿は「山本昌投手200勝」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.