« あまりの暑さに | メイン | とてもじゃないけど »

山本昌投手200勝

中日ドラゴンズ山本昌投手が200勝達成。
史上最遅とのこと。
最近はどんどんベテラン選手の活躍に心が動くようになってきてるけど、この山本昌投手も、なんせ私が中学ぐらいのときから投げてるもんね。
楽天の山崎選手といい、なんかもう、感慨深い。
おめでとうございます。と。
この先どれぐらいできるものか、1勝でも多くしてもらいたいなぁと思う。

そして、今日も暑い。
特に夜になっても気温が落ちないのが堪える。
おかげで、朝寝過ごしがちだ。
いや、うん、それは、あんまり関係ないのかもしれないけどさ。
そういうことにしとく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/717

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月05日 01:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あまりの暑さに」です。

次の投稿は「とてもじゃないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.