« 「バイヨウしましょう」 | メイン | 訃報 »

成田空港にて

というわけで、いや、“というわけで”の前振りは一切してなかったけど、成田空港に行ってきた。
クリスマスイベントで摩季さんが歌うって言うからさぁ。しばらく観る機会なさそうだし。1人で行ってきましたよ。
いや、今回は一応友達に声かけたのよ。まぁ、情報が急だったりもしたので、誰も来られず。決して、私が嫌われてるとかそういうわけじゃないのですよ。・・・たぶんね。

摩季さんは1時間ぐらい歌ったけど、思ったよりいろいろ聴けたので、よかった。
「Our Home」が聴けたのが一番の収穫だったかなぁ。
あとはねぇ、「チョット」、「DA・KA・RA」、「Blue Christmas」、「瞬く星のように」、「夏が来る」、「いちばん近くにいてね」、「ら・ら・ら」、最後にアンコールで、ジョン・レノンの有名なクリスマスソング(タイトル分からないので調べてみたら、「Happy Xmas (War Is Over)」っていうんだね)。
これで全部か分からないけど、今思い出せるのは以上だな。抜けてるとしても、1,2曲だと思う。
と、珍しく曲名を挙げて、レポートに代えさせていただきます。

明日は校正。これからも校正。
あ、耳は相変わらずな感じ。

しかし、遠いな、成田空港。
うちからならまだしも、今日は学校から行ったから、2時間ぐらいかかった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/754

コメント (2)

治空仙人:

CONさん。

私も昔(子供のころ)中耳炎をよくやっていました。
赤外線を当て、鼻から薬を入れ、耳をこちょこちょと薬をいれていました。

早く治ればいいですね。

それはともかく、生摩季さんですか。
身近で聴けてよかったとおもいます。

以前、駅である有名な歌手がゲリラ?ライブをやっていましたが、生の声で、自然の声が響き、本当によかったです。

でも、なかなかこっちではそういうのは聞けないので…。
首都圏の特権かもしれません。

CON:

>治空さん
ありがとうございます。
耳の方はまだ治りきっていませんが、
少しずつよくなってはいるようです。

そうですね、やっぱり東京にいると
摩季さんに限らず、音楽とかその他、
触れる機会が他の所よりも多いですよね。
せっかくそういうところに住んでいるので、
興味のあるものは、できる範囲で
参加していきたいな、と思っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月14日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「バイヨウしましょう」」です。

次の投稿は「訃報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.