« 訃報 | メイン | 耳の話を忘れてた »

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

って、遅すぎ。
年末に、1年を振り返ったりもせず、年を越してるし。
いや、例年よりすべてのことを数日遅れでこなしていたもんで、さ。
いつもは元旦には何とか出している年賀状も3日遅れで出すし、その前の大掃除からして、除夜の鐘がなる直前に何とかけりをつけて(終わらせて、ではない)、ぎりぎりで年越しそばをかき込み、初詣も2日だった。
予定通りいったのは、美里さんのライブだけ、という・・・。
っていうか、それすら、予定通りじゃなかったら、今年の私、かなり心配よね。

とはいえ、おみくじは”大吉”。
大吉、久々な気がするわ。
でも、大吉なのに、ものすごくいい感じじゃなくて、待てば海路の日和あり、みたいな、今は悪いけどそのうちよくなるよ、という感じだったけど。
まぁ、だんだん悪くなるんじゃないからいいよね。

そんなこんなではありますが、みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

抱負とか、追々、ってことで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/756

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「訃報」です。

次の投稿は「耳の話を忘れてた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.