« びっくりですわ | メイン | 期待感 »

睡魔に負けた

昨日の夜、寝る前に携帯で書きながら、睡魔に負けてしまったので、書いてたやつを整えて、更新。

では、ここから。

パソコン立ち上げると、独りごと更新するだけって思ってても、どうしても遅くなるから、今年は携帯からの更新をフルに生かそうとしてて、結構携帯で書いてる。今日もそう。
けど、やっぱり打つ速度遅いし、余計に時間がかかる。

それに、私が使ってる携帯の辞書がどことなく頭よくない感じなんだよね。
これが割とめんどくさい。

携帯っていろんな機能増えても、基本電話とメールだと思うんだよね。
だから、辞書が賢くないのが、地味なクセに結構ストレスになる。

今の前の機種まで、ずっと同じメーカーの使ってたんだけど、そういうのは全然なかったんだよねぇ。
だから、余計に気になる。
それだけで買い換えたいくらいだもの。
今度は、他の機能はどうでも、辞書の賢いやつね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/769

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月21日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「びっくりですわ」です。

次の投稿は「期待感」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.