« 睡魔に負けた | メイン | L25 »

期待感

アメリカでは新しい大統領の就任式があったとか。
オバマ大統領の誕生。

この人に対する期待感っていうのは、すごいね。
なんだか変わりそうな気がするもんなぁ。
黒人が大統領になるということそのものが、アメリカの大きな変化だろうとは思うけど、それも、彼なら、と思わせる何かがあればこそなんだろう。
もちろん、それを求める状況も必要だろうけど。

だけど、これだけの期待を満足させるのもものすごく大変だよね。
ちょっと同情する。
と言いつつ、私も期待はしてるんだけどさ。
なんか、ちょっとは世界の空気が穏やかになってくれるんじゃないかなぁ、って。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/770

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月22日 02:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「睡魔に負けた」です。

次の投稿は「L25」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.