« L25 | メイン | カビが・・・ »

寒いときは真ん中に

昨日のL25は無事入手。
コンビニ行ったら、何人かお客さんがいて、対応してない店員さんも商品入れ替えみたいなことをしてたので、サクッと手に取って出てきた。
でも張り切ってもらってきたのに、ちょっとがっかり。
ページをめくったら、すぐでっかい摩季さんの写真。それはいいんだけど、文字少なくないか?
R25のインタビュー記事をイメージしてた私が間違ってたんだな。

夜、吉祥寺で友達に会ったんだけど、帰り際寒いなぁと思ったら、雪が降ってた。寒いはずよね。
で、電車に乗って、最初横並びの席の真ん中くらいに座ったのね。その後、端っこが空いたからって、いつもの習性で移っちゃったんだけど、これが間違いだった。
駅に着くたびに寒い。
寒いときには、端より真ん中に座るようにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/772

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月25日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「L25」です。

次の投稿は「カビが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.