« 連続ドラマかっ。 | メイン | 誰も止めなかったのか? »

購入してしまった

あのね、今年の抱負は「毎日更新」です。
なんか、更新頻度が落ちてるので、確認。
校正が入ってきたりしてるので、できるだけ、ということなんだけど、まぁもう少しは頻度を上げようと思います。

で、昨日14日はバレンタインデーだったわけだけど、そんなこととは関係なく、安室さん、4月の代々木再追加公演のチケット一般発売日だったのね。
んで、。しかも、1枚。
もう一度観たいなぁということももちろんあるんだけど、なんていうか見極めたいという感じがあってさ。そういう言い方はなんか偉そうだけど、安室さんの持ってる”何か”が何かを観察したいと思って。
まぁ、そういうことを思うのも、要は、かなり好きということなんだろうなぁと。・・・ねぇ。

それから、摩季さんのセルフカバーアルバム「Luxury」。
ようやくきちんとというか、それなりの音量で聴いた。
なんかとても聴き心地がいいアルバムだと思う。特に、摩季さんの声がいい感じだ。
ファンクラブサイトの試聴を聴いたときは、音質の悪さが先に立って、ん? って感じだったけど、よかった。
この前出てた「Music Lovers」もいい感じだったので、ライブが楽しみだな。
でも、「Music Lovers」で一番よかったのは、トークのときに、アカペラで歌った「あぁ」だったけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/779

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月15日 23:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連続ドラマかっ。」です。

次の投稿は「誰も止めなかったのか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.