« 今この瞬間の痛みを・・・ | メイン | 肩の話ばっかりで申し訳ないけど »

5月に姫路

肩は相変わらず痛い。
ただ、痛いと横になって鎮まるのを待ってるので、少し軽くなったような気もする。
当然、その分校正は進んでない。

いくつか仕事が重なって、全部放り出したい気分。
まぁ、悪い癖だね。
きちんとやることを整理してやってかないと、訳分からなくなりそうなので、そのへんからやらなくちゃなぁ。
でも、これをやり切れたら、ひとつ自信になるかもしれないなぁとは思ってるので、なんとかやろうと思うよ。と言っても、そんなたいそうな仕事でもないけど、初めてのことがたくさんだからさ。

あとね、5月に姫路に行くことにしてみた。
姫路城で摩季さんがライブやるって言うし、タイトルに「On The Rock」って入ってるから今回のツアーとは違う感じが見られるかなぁと。
それに、姫路城行ったことないし、最近遠くに行ってないし、ね。
金曜日だから休みもらわないといけないけど(うちのボスに聞いてみたら、そんな先のこと分からないと言われた・・・)、休めれば、土日でもう1泊して、温泉でも行きたいなぁとか思ってるんだよね。
温泉ってどこの? っていうのは、これから考えるけど、姫路近辺か、帰り道のどこかかだね。
相変わらずの一人旅だけど、楽しみだわ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/788

コメント (2)

かめ・らまん:

姫路には嫁さんの実家があったり。
恐らくライブ後に飲みに行くので是非是非。
姫路だったら塩川温泉ってのがあるみたい。
あっちの方で有名なのは有馬温泉かなぁ。(行ったことないけど)


CON:

>かめ・らまんさん
かめさんも行くんですね。
当日楽しみにしてます。

情報もありがとうございます。
姫路に温泉があるなら、せっかくだからそこがいいかもですね。
どんな宿があるかとか調べてみます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月15日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今この瞬間の痛みを・・・」です。

次の投稿は「肩の話ばっかりで申し訳ないけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.