« シンプルに | メイン | そうであるなら »

なんにせよ

気づけば、3月も5日だったり。
なんだか、あっという間だねぇ。
いや、仕切りなおしますよ。

なんかね、校正があると忙しさが倍増する感じなのよね。
休みがなくなるから。
ま、仕事があるのはありがたいし、いつまでもできるわけでもないので、あるうちはやっておきたいのもあるから、いいんだけど。
問題は体力がないこと。
なさすぎて、その臨界点を下回ったんじゃないかと思うぐらい。
どこかにさまよっていた万歩計が出てきたので、歩こう。その前に、電池買ってきて取り替えないといけないんだけど。
テレビでやってる簡単なヨガを一緒にやってたら、なんかすっきりしたので、ヨガもいいかも。
でも、あれはもともとは修行の一環なんだよね、たしか? 本気で極めようとすると、奥が深そうだなぁ。

なんにせよ、なにかしないとな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/782

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月06日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シンプルに」です。

次の投稿は「そうであるなら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.