« 湿布をして | メイン | 今この瞬間の痛みを・・・ »

痛みが取れない

肩の痛みが取れない。
あんまり取れないので、ドラッグストアで、肩こりの飲み薬を前にしばし悩んでしまった。
なんだか、飲み薬はいかがなものかと、とりあえずやめておいた。
でも、やっぱり痛いので、ドリンクになってるやつを別のところで買って飲んでみた。
いまのところ効果はあんまりない。
明日もまだ痛かったら、整骨院に行こう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/786

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月13日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湿布をして」です。

次の投稿は「今この瞬間の痛みを・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.