« もう少し | メイン | 一気に読めるけど »

今さらな上、当たり前のこと

今さらな上に、ものすごく当たり前のことを書くけど、WBCすごかったねぇ。
イチロー選手は最後の最後でおいしいとこ持ってくし、あの場面で打席が回ってきて、相手のバッテリーも“なぜか”勝負してくれて、きっちりタイムリーを打つあたり、スーパースターってのはああいう人のことを言うんだろうねぇ。

って、この台詞、ついこないだも書いたような・・・。

でもさ、9試合中5試合が韓国戦ってどうにかならないもんかしらね。前回より増えてるじゃん。
まぁもっと参加チームが増えることが先決なんだろうけど、もう少し考えてもらえると、よりおもしろくなるんじゃないかと思うけどな。

今日はね、ちょっと仕事。
その前に、耳鼻科。
ようやく右耳の鼓膜がちゃんと白くなってきた。
先生ももう大丈夫とのこと。
また悪化しないといいんだけどね。

肩は痛みは引いた。
でも、まだかなり凝ってる。
まぁ、凝ってるのが常態だけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年03月29日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もう少し」です。

次の投稿は「一気に読めるけど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.