« 嘘ついたみたい | メイン | 深大寺と安室さんの話 »

ライブのち風邪

なんとなく、呆然と、ということもないけど、なんだかあっという間に4月が終わりそうな気配。

16日Zepp Tokyo、19日三郷文化会館に摩季さんのライブに行った後、風邪を引いた。熱は37℃ちょっとぐらいで、すぐに下がったんだけど、咳がまだ完全には治らない。
豚インフルエンザじゃないよ。

先日うそをついた「探偵倶楽部」、無事読み終わった。
で、ついでにその他の読了メモ。
「KAPPA」(柴田哲孝/徳間文庫/ミステリー)と「はじめてのGTD ストレスフリーの整理術」(デビッド・アレン/田口元監訳/二見書房/頭の中整理術)。
これで3月1日より、11冊読了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月27日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「嘘ついたみたい」です。

次の投稿は「深大寺と安室さんの話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.