« 10年目に突入 | メイン | 姫路 »

9日か10日だったら

仕事で前橋まで行ったんだけど、これが9日か10日だったら、安室さんのライブ観て帰ってこられたのに・・・とか思ってみたり。
まぁ、9,10日って土日だからあり得ないけど。

でもって、明日はいよいよ姫路。
大学時代の友達にも会えることになったから、楽しみだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/806

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月15日 00:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10年目に突入」です。

次の投稿は「姫路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.