« 9日か10日だったら | メイン | そんな事態になる前に »

姫路

てことで、無事に姫路旅行から帰ってまいりました。

当初、姫路行きを決めたときには、ライブと温泉以外は何もしないつもりでいたのに、予想外にハードな日程に。
その分、充実したけど。

予想外 その1。
姫路の友達が15,16日の2日とも時間を作ってくれた。
でも、これは予想外ではあったけど、ハードではない。

予想外 その2。
声をかけてもらったので、オフ会にかなり久しぶりに参加。
ハードさで言えば、これが一番かも。
ホテル帰ったら午前4時だった。

予想外 その3。
書写山まで行って、2時間ぐらい歩き回る。
16日友達が午後から時間があるということで、彼女を待つ間、書写山に行くことにした。
疲れたけど、気分はよかったのでよし。

んで。

予想外 番外編。
17日午後、東京で友達に会う。

そんなこんなでみなさんのおかげで楽しい旅行になった。
一人で行ったのに、一人でいる時間はかなり短めだったしね。

で、予定通りのライブと温泉はというと、これも満足。

ライブでは、まだツアー中ということで、Luxuryの曲もやってたけど、他はがっつりいつものノリだったし。
まぁ、なんていうか、こっちの方が好きだったりするんだよねぇ。LuxuryはLuxuryでありだし、ライブもよかったけど。それだけじゃ物足りない部分もあるわけで。それは、摩季さんがずっとやってきた結果なので、もう諦めていただくしかないけど。まぁ、その辺は受け入れてるからこそ、Luxuryツアーのアンコールもああいうことになるんだろうなぁ。
中でも、「アイデンティティ」は欠かせないなぁ。あれ聴くためだけに姫路まで行ったと言ったら、まぁ過言だけどさぁ、それはやっぱり。でも、あれはイントロ聴いただけで、テンション上がりますな。
でもって、今回は「夢の続き」聴けたのはよかった。奈良の東大寺でカウントダウンやったときに歌ったんだけど、思い出したよ。あのときは、熱出してねぇ・・・ヘロヘロだったわ。

温泉は、地元の人達に「なぜ?」と言われまくった塩田温泉。
上山旅館というところに宿泊。
ちょっと天気が悪くて雨が降ったりやんだりしてたもんで、野天風呂にゆっくり入れなかったのが残念だったけど、お風呂も悪くないし(しかも、常に貸し切り状態)、料理もおいしかったし(個室ではないけど、個室風に障子で仕切られたところで食べられるし)、なかなかよかったよ。
部屋は、ちょっと昭和の香りがするやや古い建物だけど、昔懐かしい温泉宿って感じだったし。その棟は、一番安いところだったせいか、私以外の人の気配を感じなかったのよね(他のところでは感じたけど)。おかげでのんびりしたわ。

もろもろ、もうちょっと書きたいけど今日はこの辺で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月18日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9日か10日だったら」です。

次の投稿は「そんな事態になる前に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.