« 姫路 | メイン | 実物を見てみたい »

そんな事態になる前に

なんだか、昨日の独りごと、乱文だなぁ。
今始まったことじゃないってことは知ってるけど。
でも、ほんとは姫路の書き出しは、別なのでいこうと思ってたのに、おかしいなぁ。
あと、オフ会で、学生時代ぶりぐらいに、ビールを大きめのグラスに1杯一気に干してしまったとか、その他小ネタをたくさん書き漏らしてるとか、あれこれあるし。

でも、いいの。
いや、よくないかもしれないけど、それより何より、遊びほうけたおかげで、校正がたまってることの方が大変なの。
まだ最後までできてなくて、いつまでとか区切られてないんだけど、明日までに持ってきてください、とかいう事態になったらえらいことだよ。
そんな事態になる前に進めとかないとね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年05月19日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姫路」です。

次の投稿は「実物を見てみたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.