« スーパースター | メイン | 腰を越えたあたりで »

20年前と

本日、代々木第一体育館にてドリカムライブ。
20周年のツアー。関東での公演最終日とか。代々木4日目。
なんだろうね、吉田美和さんの、20年前となんにも変わってないんじゃないかと思わせる、あの若さは。
20年前について語れる自分もびっくりだけども。

でもね、ほんとにもう、さすがというか、なんというか、時間にして3時間、曲数は、デビューの頃からの長大なメドレーも含めて、何曲だかよく分からないくらいってなのを、踊りつつ(さすがに安室さんほどじゃないけど、相当踊ってた)最後まで歌いきってたし。
さすがにね、中1日休みとはいえ、4公演の最終日、最後の方はなんか出し切った感はあったけどね。
それでも動かないで歌うだけならまだ歌えそうな気配もあり・・・。

たださ、ドリカム聴いてたのって、大学入るか、入らないかぐらいまでがメインで、大学卒業した後は、自分がヒット曲に疎くなっていったのもあって、シングルなら聴いたことある程度だったから、ふられても歌えないのね。残念なことに。
一応、新しいアルバムもちょっと聴いてったから、まったく分からないってこともなかったけど。

懐かしい曲も聴けたし、満足でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/826

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月29日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スーパースター」です。

次の投稿は「腰を越えたあたりで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.