« どっちにしろ困ったこと | メイン | 続けよう。 »

メモのみってことで

一日すっきりしない天気だった。
ていうか、いつまで起きてるんだ、な時間なんで、とっとといきます。

えー、本を読み終わりました。
要するに読了メモです。
「ラッシュライフ」(伊坂幸太郎/新潮文庫/小説)
複数の物語がつながっていくところがうまいし、おもしろい。この辺はあんまり話すとネタバレになるので。
最後、救いがあるように思えるんだけど、よく考えると、あるのかないのかよく分からなくなる。まぁ、誰の立場に立つかによって違うのか。

あと漫画で読んだのを忘れてたのが、あったんだった。
「手塚治虫「戦争漫画」傑作選」 (手塚治虫/祥伝社新書/漫画)。
「手塚治虫傑作選「瀕死の地球を救え」」 (手塚治虫/祥伝社新書/漫画) 。

ということで、3月1日より、20冊読了。

今日はメモのみってことで、以上。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/815

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月06日 04:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どっちにしろ困ったこと」です。

次の投稿は「続けよう。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.