« メモのみってことで | メイン | うがい薬は? »

続けよう。

今日は校正もなく、1日のんびり。
まぁ、昨日あんな時間に独りごと書いてた割には早起きだったけど、でも、午後までぐたーっと過ごしてたし、寝てたに等しいかも。
で、夕方ぐらいにおもむろに歩きに出かけた。
まず昼ご飯と称して、たいめいけんででラーメン(今日は「煮豚ラーメン(トムヤン味噌風味)」というのを初めて食べてみた。これも美味)食べて、東京駅まで歩いて八重洲ブックセンターに寄って散財。
で、電車乗って帰ってきて、足りない分を歩く(途中、お茶休憩あり)。

なんかさ、もうね、そこここ筋肉がほんと衰えてるなぁと。
年齢の四捨五入禁止領域までカウントダウンに入ってるんで、体力年齢を維持する方向で動かないとねぇ。
ってことで、歩くようにしてるんだけど、この程度の運動じゃそうそうすぐに体力付いたぜってことになるわけもなく。
ついでに、こまごまとした筋トレも、これまたちょっとだけやってたりはする。
でも、これも始めたばっかりなので、成果というほどにはまだまだね。
その前に、成果上がるような運動してるのかが疑問だわ。
まぁ今までがゼロだから、何やっても無理さえしなければ、それなりにはねぇ・・・。
続けよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://consworld.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/816

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月07日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メモのみってことで」です。

次の投稿は「うがい薬は?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.